2017年9月6日水曜日

今月の過ごし方〜セルフリーディング〜

今月のアドバイスをeカードに訊いてみました。

質問:この9月をハッピーに過ごすためのアドバイスを下さい。



最初にカードを開いたときは、正直「!!」となりました。
”悪 evil”に ”誤り error”とダブルで出てたので^^;
まぁ、一瞬ちょっと時は止まりますが(笑)これらが出たからといって、悪いことが起こるというこではありません。←これ、大事です
どうゆうことなのかは、カードが言ってることを、よぉーく聞いてみます。
そうすると、怖いものでも何でもないことがわかります。

簡単にまとめると、今まで私が信じていたことや価値観、思い込みを外していく月。
自分が嫌いだと思ってること(食わず嫌いかも?)、やりたいけど怖くてできないこと(幻想かも?)にどんどんチャレンジしていくこと。
チャレンジしてみて、やったことに対しての良し悪しの判断はしない。
やってみてどうだったか、だけに留めておいて、答えを求めず曖昧なままにしておいてOK。

今回の展開では、カードが全部逆位置なので、私にとっては結構勇気のいることだったり、実行に移すまで心の葛藤が大変だったり、、、と、すんなりはいかないような感じがします。

あんまりごちゃごちゃ考えずにとりあえずやってみる、をモットーに一ヶ月を過ごしてみようかな。







0 件のコメント:

コメントを投稿