2017年2月3日金曜日

今の心境 〜セルフリーディング〜



今日、カラーのショートリーディングをしてみました。
実は昨日もやってるんですが、昨日⇒今日にかけて、すでに心に変化があったみたいです^^

今日の配置は、




資質:イエロー(eカードは、探求)
現在までの過程:インディゴ(eカードは、進化(逆位置))
未来:ブルー(eカードは、直立)






もともとは好奇心があり、思いついたら挑戦するような資質を持っている、というのが、イエローです。
カードもまさにそのまんま、冒険心ですね。

現在は、宇宙に漂ってるような状態で動きたくないような心境。
カードが進化の逆位置なので、このままだと成長ないよ〜と教えてくれてます。
イエローの足を引っ張ってるのがわかります。

未来の位置にあるブルーは、宇宙にとどまろうとするのではなく、地球目指して大気圏辺りまでまず行こう、という気持ちですかね、笑
カードが直立。真っ直ぐ立つには重力が必要。
ということで、しっかり地に足をつけよう、と、そのまま表してくれています。

これ、すごいのが、昨日も実は同じようにセルフリーディングをしたんですが、バランスカラーを意識して過ごしていたからか、インディゴの配置場所が、未来から現在に移動したんです。

まだまだインディゴが一番気になる色ではあるけれど、未来の位置には重く感じ、置く気にはなれなかったんです。

しかも、今日と同じようにeカードも進化の逆位置だったんです!!

驚きです

カラーセラピーとカードのすごさをあらためて感じました。

意識を変えた瞬間から未来は変わり、戻ろうとするのを色が助けてくれる (^o^)